Twitterで毎朝パンドラショップの品揃えを公開してまして、
イエローカードが累積したためダリアのssを書くことにしましたw


ag20190829p32

ダリア「遊園地の1日園長だと?」
キャプテン「そうなんだ。最近お客さんが減ってるらしくて、
ぜひとも!と白羽の矢が立ったと言うわけだ。頼む!」
ダリア「そうか・・。ゆくゆく世界を分かつ戦いが起こる際にも、
我の支持者は一人でも多い方が良いな。」ウーム
キャプテン「ありがとう!では早速返事をしておくよ!」ニヤリ
ダリア(ネズミー?いやいやそんなことはないな。月森遊園地だろうな・・)ワクワク

翌日
ダリア「遊園地?ここは屋上遊園地ではないか?!」ガー
※昔、大きめなスーパーの屋上にあったアレです。
最近はほとんど見かけなくなりました

キャプテン「責任者さん、こちらが1日園長を引き受けるダリアです」
責任者「あなたがダリア先生ですね。お待ちしておりました。」
ダリア「はっ、はい。今日はよろしくお願いします。」ペコリ
責任者「スーパーはそれなりに繁盛していますが、
ここの遊園地は見ての通り寂しい限りです。
昔は買い物ついでの家族連れで賑わっていたのですが・・。」シンミリ
ダリア「そうですか、微力ではありますが力になります。」
・・・
わいわい
ダリア「客が来ないと言っていたのに、それなりに入ってくるぞ」コゴエ
キャプテン「ゴーカートとか、メダルゲームがいつもの半額だからな。あとは・・」

下のフロア
未幸「ただいま屋上遊園地はキャンペーン中ですよ~。皆さん遊びに来てくださいね~」
直美「遊びにきてや~」

子供「屋上いきたい~」
母親「しかたないわね・・。」

キャプテン「こんな感じで呼び掛けもしてるからだ。」フフン
キャプテン「ほら、ダリアも接客しないと!」
ダリア(本当の1日園長はコイツじゃないか・・。)ジトー
ダリア「来たなお前たち!この光と闇を併せ持つ獣を使役する方法を伝授しよう!」
※パンダカートの乗り方です。
ダリア「このように跨がって、動くから手綱(注ハンドル)を離すんじゃないぞ!」
子供達「はーい!」

わいわいがやがや

バイト1「もう少しお待ちください💦」アタフタ
バイト2「あと10分ほど」アタフタ
ダリア「さすがに多くないか?」
キャプテン「そうだな・・。助けを呼ぼう」


ag20190829p33

ステージの上
こはる「みんな~こっちに集まってね~」
女の子達「はーい。」
こはる「アイドルの卵の二人が来てくれました~!みんなで拍手~」パチパチパチ
桜子「キュピーン☆真野桜子で~す」
結衣「織宮結衣です」
カワイイ!
桜子「今、可愛いって言ってくれたそこの女の子!ありがと~。後で握手しようね☆」フリフリ
ワーッ  イイナ~
こはる「今からも~っと!かわいいところが見れるからね~」
桜子「それじゃあ、始めよっか!」チラッ
桜子・結衣「チェリーブロッサム!」
♪~
(注  オリジナル設定の二人の曲です。早く公式で作ってほしいのでお願いいたします。)

ダリア「広瀬は年下の扱いがうまいな」カンシン
キャプテン「こっちもな。」




小百合忍者

直美「昔、みんなが産まれるもっと前のことやけどな。日本には忍者っていたんやで。知ってるか?」
男の子達「うん!」シッテル~
直美「そうか!みんな物知りやな~。でな、今日実は忍者の末裔が来てるんや」
オオー!
直美「その娘の名前は「サユリ」っていうんや!みんなで呼んでみよか?せーのっ」
サユリ~
小百合「さっきからここにいるわ!」
(隠れ蓑の術で木の一部に擬態)
オオーッ!

ダリア「吉良はあんなことができたのか?」オドロキ
キャプテン「最近、忍者にハマってるらししい・・。
それにオルタナのトレーニングをやってるから身体能力はいわずもがなだ。」 

鎖鎌
ブンブンブン
小百合「そこっ!」バッ
バシッ
男の子供達「すっげー」パチパチパチ
小百合「直美、ちょっといいかな?」
直美「?」
ゴニョゴニョ
直美(そやな!ええやん!!)

殺陣と寸劇
キャプテン(なんで俺が悪代官をやることに)
メロ(キャプテン、しかたないメロ)←顔だけ出した人型の人形(120cm)
メロ(越後屋)「くくく。お代官様これをメロ」つ小判の束
キャプテン(悪代官)「越後屋、わかっておるではないか。あとは若いおなごだが・・」
メロ「もちろんご用意しておりますメロ。おい、未幸!来るメロ!」
未幸「はい。」ビクビク
メロ「気に入りましたかメロ?」ニヤリ
キャプテン「悪くないな、ほれもっと近づいてこんか」グイッ
未幸「いや~(泣)」←迫真の演技w
小百合「この悪代官!お楽しみはそこまでよ!」
キャプテン「どこだ?何奴?」キョロキョロ
小百合「ココよ!」
バキッ
キャプテン「床下だと!」←ホントに驚いている
小百合「すべて聞かせてもらったわ。おとなしくお縄につきなさい!」
キャプテン「くっ、舐めるな小娘!」バッ
ガキーン!
小百合「へぇー。やるじゃないお代官様。」
カキン!ギンッ!
小百合「あっ、刀が!」
ヒューン・・カランカラン
キャプテン「トドメだ!」オオブリ
小百合「こっちの台詞よ!」
ザシュッ
キャプテン「小太刀だと・・!」バタッ
メロ「メロ!!メロは関係ないメロ~!」タタタッ
小百合「逃がさないわ!」バッ←刀の鞘
スコン
メロ「メロッ!」バタッ

未幸「ありがとうございました。あのっ、お名前を・・」
小百合「私は小百合。悪いやつらは放っておけないの」ニコッ


直美「正義のくノ一小百合、カッコ良かったなぁ!みんな拍手や~!」パチパチ
パチパチパチパチ
オネエチャンカッコイイ!!
キャプテン(俺はいつまで倒れていればいいんだ?)

ダリア(吉良も真野と織宮のペアも人を惹き付ける何かがあるな・・)←ちょっと寂しい
子供「ねぇ、さっきのポーズ教えて」キラキラ
ダリア「ポーズ?これか?」キュピーン☆
子供達「わー!!かっこいい」ソンケイノマナザシ
ダリア「ふっ、破滅の刻、(組織)に対するのは我の元に集いし「真実を知るもの」」バッ
オオー
ダリア「タイガー(注:虎太郎くん)!こうだ!」バッ
タイガー「うん!破滅を告げる!」キュピーン
ダリア「なかなかやるではないか」ニンマリ
ワタシモオシエテ~
ボクモ~
わいわい

アンコール!アンコール!
ジャアモウイッキョクイクヨ~
シュリケンミセテ~
イイワヨ!
キャプテン「みんな楽しそうで良かった。」ウンウン

翌日
キャプテン「改めて。昨日はみんなお疲れさま。そしてありがとう。」ペコリ
キャプテン「今日は責任者さんからこのチケットをもらったから好きなだけ食べてほしい」
つ焼肉優待券
♪ヽ(´▽`)/ ワーイ
桜子「気にしなくていいよ☆いい練習になったからさ~」ニヤニヤ
結衣「アイドル扱いだったからって調子に乗りすぎ・・。」ヤレヤレ
こはる「二人とも本当のアイドルみたいでした~」ウフフ
小百合「メロ、大丈夫?コブできてない?」サスサス
メロ「平気メロ~」チョットダケイタイメロ
未幸「直美さん、年下の男の子の扱い上手ですね。」
直美「弟がおるからな。・・って言い方が怪しない?」ジトメ
未幸「ふふっ」ニコニコ
ダリア「やはり1日園長はガラじゃないな。」
キャプテン「そうかな?」チョイチョイ←窓の外を指差し
下校中の小学生達「「破滅の刻は来た」」キュピーン
ダリア「ふっ、たまには余興に付き合うのも悪くはないな。」←隠しきれない笑み
その後しばらく、小学生達の間でダリア先生のポーズが流行ったらしい。

終わりです。
ダリア先生を辱しめる内容で企画したハズなのにいい話になってしまいましたw