れんれん

最後に兎組編です。
(思ったより更新間隔が伸びてすみません)

小百合の場合
公園に行こうと思っていたのだが・・
「キャプテン忙しいでしょ?お弁当食べてくれるだけでいいから」とそっけない。
お昼過ぎに職務室で作業していると
「はい、お弁当。感想は返すときでいいから」
と相変わらずだな~と思っていると
<いつもありがとうキャプテン。忙しいみたいだけど無理はしないでね?>
と書かれた手紙が。


恋の場合
近くの河原に呼び出されたキャプテン
するとそこにはバーベキューセットが!
「ダーリン待ってたべさ~」
と、言いながら肉を焼き始める。
「お肉(ラム)はうちから送ってもらって、野菜は学園であたしが育てたんだよ♪」
それはもう、とても美味しかったです。


千穂の場合
「私がキャプテンにお弁当・・?」ニヤリ
翌日近くの公園に呼び出されたキャプテン。
美味しそうなお弁当だな、と食べようとすると
「たまには労いも必要ですから。はい、アーン」
もぐもぐも・・!!!
「激辛ミートボールです。じっくり味わってくださいね」クスクス
やはり一筋縄ではいかなかった・・ケホケホ


日奈の場合
「キャプテンのために美味しい食材集めてきますね!」メラメラ
翌日、小高い丘のベンチに腰かけていると、
「キャプテンお待たせしました~(汗)」
と、お弁当の箱を開けてみると・・
ごはんと卵焼き。(あとは少量の漬け物)
「お弁当の王さまと言えば卵焼きです!」ドヤッ
今朝、農家にわざわざ産みたて卵を貰いに行ったらしく、
とっても美味しい卵焼きでした。


未幸の場合
「キャプテンが元気になれるものを作りますね~」
いや、普通でいい・・と言ったものの聞こえてなさそう(不安)
近くの公園で肩を並べてお弁当箱を開いてみると、鰻に山芋の短冊・・等々。
「キャプテンには元気でいてもらいたいんです~」ニコニコ
あまり深く考えるのはやめておこう(汗)


ナタリーの場合
「弁当~?作ってくれるのか?・・わかっておる。用意する。
今はオルクエで忙しいのだ」ゴロゴロ
翌日呼び出されたのはなんとナタリーの部屋。
「どうだキャプテン。冷凍食品もバカにできないぞ~、
味もだが詰めておくだけでお昼には食べ頃だ!」ドヤ
このスープは?と聞くと・・
「オニオンスープだ。あったまるぞ。」
と、おいしそうな香りが。


以上になります。
私が誰のお弁当が食べてみたいか?
(ただし1推しは選んではいけない)
と言われたら・・。
若菜のヘルシーな感じか、恋のバーベキューですかねw(両極端)