この話もとあるフォローさんとの会話がキッカケですw 
私も構想はありましたが、文字に起こして書いてみましたw
ゴールデン番組ってより深夜番組かもですw
ところどころオリジナル要素が散りばめられているのでご容赦くださいw

sketch-1583244719279


キャプテン「月森フレンドパークにようこそ!私は支配人のキャプテンです」

乃々「私は副支配人の朝比奈です」

キャプテン「本日のゲストはこちら!」
プシュー

桜子「ご招待いただきありがとうございます。私達は今をときめくアイドルの~」
セーノッ

桜子・結衣・こはる・玲・未幸
「「オルタナティブガールズです」」
オオー!

キャプテン「19人って大勢だよね~。あれ?副支配人もそうじゃないの?w」

乃々「もちろん私もそうですよ!ww」

玲「今日は私達がオルガルを代表してやってきましたわ!」

乃々「頑張ってね!!」

キャプテン「可愛い娘達だけど、ジャッジはいつも通り理事長こと判定人がビシビシ裁くから」ニヤニヤ

乃々「今から皆さんには5つのアトラクションに挑戦していただきます。ひとつのアトラクションを
クリアすれば10万円相当の金貨を1枚差し上げます。
見事全アトラクションをクリアしますとフランスにあるネズミーランドパリまでの
往復航空機チケットと入場券をメンバー全員分差し上げます。」

桜子「これは勝たなきゃね~」

結衣「うん、頑張る」メラメラ←いつになくやる気

こはる「フランスか~いいですね~」

玲「皆さんと旅行は楽しみですねわ」

未幸「きっと楽しいですよ」ニコニコ

乃々「また、金貨は最後にダーツと交換して、景品を賭けたルーレットに挑戦できます。」

桜子「おお~!」←オーバーリアクション

キャプテン「では早速、始めていきましょう!」

第一アトラクション
ウォールクラッシュ
ルール
約3メートルの助走をつけた後トランポリンで弾んで壁に貼り付き、
左右の手先が付いたゾーンそれぞれの得点が入る。
ゾーンは「5点」「10点」「15点」「20点」「30点」「40点」「50点」
「CLEAR!」「NG ZONE」の9つが有り、最上段の「CLEAR!」に少しでも手がつくと無条件でクリアとなる。
今回は4人跳んでもらって140点でクリア。


キャプテン「お手本を見てもらった方がいいので、アディレさ~ん。」

アディレ「承知した。」キリッ
オオ~
キャー!カッコイイ!
アディレ「では、いくぞ」ダッ
タタタ…グッ
ピョーーーーン
タッ、タッ、(壁登り)
スタッ(壁上部に着地)

アディレ「こんな感じだ。やってみろ。」ウデクミニオウダチ
ドコニタッテイルンダ!
カベノウエヨ!
アディレサマカッコイイ!!
パチパチパチパチパチ

キャプテン「できないできないww」

乃々 ( ゚д゚)ポカーン

キャプテン「じゃあ俺がやってみるから」
・・・(キャプテン準備中)

キャプテン「よしっ!」タッ!
タタタ…グッ
ピョーン
バシッ!(キレイなYの字)

理事長「ふむ、40点を二ヶ所。」OK!

乃々「支配人すごいです!80点ですよ!」

キャプテン「こんな感じだ」バリバリ


未幸「・・私、骨が折れるかも」ボソッ

みんな「・・・」
(結衣、こはる、玲、桜子の順に跳ぶことになりました)

キャプテン「それじゃあ織宮さん、どうぞ」ピッ
結衣「うん。行く。」タッ
タタタ…グッ
ピョン
バシッ!(Y字の張り付き)

理事長「15点×2の30点!」
パチパチパチ
キャプテン「フォームはキレイだけど跳躍がなぁ~」

こはる(あたし、高く跳ばなきゃ!)  


キャプテン「それじゃあ次、広瀬さんどうぞ」ピッ

こはる「はっはい!」タッ
タタ…タン
キャプテン(トランポリンに飛び込むジャンプが高い!)
グッ
ピョーーン
スタッ

こはる「・・・・」

桜子「こはちゃん!壁に張り付いてない!w」
アハハハハハ

こはる「ああ~!どうしよう~(T-T)」オロオロ

玲「こはるさん、壁に触れてください」

こはる「はい~」←泣きそう ヽ(д`ヽ)ペタペタ

理事長「5点×2で10点!」ミナカッタフリ

キャプテン「うーん、ホントはダメだけどなぁwww
まあ理事長に免じて10点で!」
パチパチパチ

キャプテン「いま40点だから二人で100点とらないとクリアできないよw」←イジワル

こはる「あたしのせいです~」←泣きそう

玲「大丈夫ですわこはるさん。」ニコッ

こはる「玲ち゛ゃん゛( ノД`)」シクシク

未幸「そうですよ~みんなで助け合いましょう」ニコッ

玲「では、参ります」キリッ

キャプテン「西園寺さん、どうぞ」ピッ
玲(あまり考えず、跳びますわ!)
タタタ…グッ
ピョーーン
バシッ!(Y字の張り付き)

理事長「これは・・右手が30点・・じゃな。 
20点、30点の50点!」
オオ~
パチパチパチ

玲「ふふっ!バトンは繋ぎましたわよ!」ドヤッ

こはる「ふぇ~玲ちゃんありがとう~  (つд;)」

未幸「良かったですね」(i_i)\(^_^)

結衣「桜子の責任重大」

桜子「スーパーアイドル桜子に任せて~」
桜子(50点か・・)チョットキビシイカモ


キャプテン「ではラストチャレンジ真野さん、どうぞ」ピッ

桜子(スーパーアイドル桜子がキメるんだから)タタッ
タタタッ…グッ
未幸(桜子さん前傾過ぎ・・)
ピョ
ベシッ(Y字の張り付き)
桜子「・・・」イタイ

キャプテン「・・・うーんコレは・・両手とも15点だなぁ。」

理事長「・・・・・」イウカイワザルカ

キャプテン「120点か・・・・ネズミーランドチャレンジは続けたい?」イジワルナカオ

桜子「はっ・・はい!!」ジタバタ←本番に弱い

キャプテン「じゃあさあ・・・あっちに特設スタジオがあるけど、
誰かが水着撮影してくれたらもう一回跳んだ分を加算していいからww」


みんな(・・・・)
こはる「あたしが水着撮影します!」ビシッ

結衣「いいの?」

こはる「だって、あたしがちゃんと跳んだらこんなことにはならなかったですし~(涙)」

未幸「そんなことはありませんよ」💦

桜子「桜子もダメだったからさ~」💦

こはる「うううん。あたしがみんなを助ける番だから!!」←決意の目

玲「わかりました。ではわたくしが跳んでこはるさんの犠牲を無駄にしませんわ!」


こはる「あたしが水着になります!」カオマッカ

キャプテン「おお~やるんだね~」←エッチな目

乃々「キャプテン?」←冷たい目

キャプテン「確認しただけだから!Σ(´∀`;)」

キャプテン「じゃあ、あっちのスタジオで撮影ね~」ニヤニヤ

※イメージです
ag20200202p26
こはる「どうですか?///」

Screenshot_20200202-195400
キャプテンの声「うんうんいいよ~。カメラさんもうちょっと寄ってみようか?」

こはる「ふえ~困ります~///」(/-\*)
※グラビアタイム終わり


キャプテン「では泣きのラストチャレンジ西園寺さん、どうぞ」ピッ

玲(実力以上はいりません、確実に)タタッ
タタタッ…グッ
バシッ!(Y字の張り付き)
理事長「20点、20点の40点!」ニコリ


乃々「チャレンジクリアー!」
オオーパチパチパチ
キャプテン「グランドスラムはダメだけど金貨一つプレゼント~」
ワーワー

こはる「ああ~よかったです~」←安堵の表情

キャプテン「それじゃあ次のアトラクションでーす!」
オオーパチパチパチ


今回はここまでです。
あと4アトラクションを予定してますので気長にお付き合いください~。