先週より3回目のToLoveるコラボが始まりました。

たしかにASMRに対応してもおかしくない作品・・・と言われたら
ToLoveるしかなかったわけでww

ドレスチケットでもらえる衣装も、ピンクキャミソールと
ウェディング水着というKENZENな衣装だったかと思います。

欲望を解放させるなら今!ということで
お気に入りのオルタナにぜひプレゼントしてあげてください~✨✨
(これも本格AR機能で撮影するしかない・・w)

駄文はここまでで本編へ
ag20200413p3
ダリア「第16回VTD称号ランキングを発表する!」

メロ「今回も1~100位、1001~1100位、2501~2600位、7501~7600位が対象メロ!
今回も最後にサポートキャラ調査結果を載せるメロ~。」

ダリア「先週からオルタナ達がどう見ても魔王の生贄になる生娘の姿で校内を闊歩している。」

メロ「違うメロあれは水着メロ」

ダリア「あれが水着??」

メロ「そうメロ~」

ダリア「今はまだWorm moon(3月)である。寒くないのか?」

メロ「それは今更メロ~」

ダリア「それはそうとものぐさがARフォトコンテストで優秀賞に選ばれたそうだな」

メロ「嬉しそうに言ってたメロ。
たまたま雪の写真とこじつけの4.5周年にちなんだ写真のまぐれメロ」バッサリ

ダリア(こいつ容赦ないな・・。)

ダリア「それはさておき・・・。
今回もオルタナ別得票数に添えて絆称号の内訳も発表する。
そして同順位の場合は絆称号が多いほうが上の順位とする!」

★参考
フォンテーヌ・ベルル
フォンテーヌ・メーヤ
(ともに0票)

19位(3票)・・うち絆0票
西園寺玲
玲

18位(5票)・・うち絆1票
中田ナタリー
ナタリー

17位(6票)・・うち絆3票
橘直美
直美

15位タイ(7票)・・うち絆0票
悠木美弥花
miyaka

15位タイ(7票)・・うち絆0票
柊つむぎ
つむぎ
ダリア「西園寺が最下位か。。さっきの話だが
ToLoveるの古手川と西園寺はいつかハレンチ(よ、ですわ)と
言い合いをする日がくるかもしれんぞ。。」

メロ「唐突に何を言い出すメロ💦」

ダリア「西園寺はお嬢様ではないか。お嬢様といえば男にハレンチですわ!
というのが相場ではないか?」

メロ「それは漫画の中の話メロ・・。」

ダリア「そして中田は確実に一票は絆を獲得するな。
岩盤支持層は意外と強固と見えた」

メロ「そろそろ絆をつけ始めるキャプテンも増え始めてるメロ~」

ダリア「ものぐさは?」

メロ「あいつはまだまだマッサージし足りていないメロ~」ドヤァ

ダリア(相撲部屋のちゃんこがしみていない・・みたいな言い方だな) 

14位(10票)・・うち絆2票
広瀬こはる
こはる

13位(11票)・・うち絆2票
真野桜子
桜子

12位(12票)・・うち絆3票
我妻恋
恋

10位タイ(13票)・・うち絆0票
天堂真知
真知

10位タイ(13票)・・うち絆0票
シルビア・リヒター
シルビア

9位(13票)・・うち絆2票
水島愛梨
愛梨
ダリア「9位争いの三つ巴を制したのは水島だ!」

メロ「真知もシルビアも惜しかったメロ~」

ダリア「今回のイベントメンバーである有村以外の
水島、我妻、リヒターがここに固まっているようだな。
なぜかこのあたりの順位はイベントのメンバーが僅差で争うことが多い気がする」

メロ「たしかにそうかもしれないメロ~
今度から調べてみるメロ~」

ダリア「そうだ。天堂でもいいな。キャプテンにハレンチだ!!と叫んでほしいw」

メロ(グーで殴りながら言ってそうで怖いメロ💦)

8位(14票)・・うち絆2票
臼井未幸
みゆき

7位(17票)・・うち絆2票
桃井日奈
日奈

6位(23票)・・うち絆1票
鬼束千穂
千穂

5位(25票)・・うち絆2票
雪城若菜
若菜

4位(25票)・・うち絆4票
朝比奈乃々
乃々
ダリア「なんと前回1位の朝比奈が4位、2位の鬼束が6位である!!」

メロ「乃々わわわわ過去最低順位メロ!!」

ダリア「これは意外な展開だな。。7位が大体10票台後半、
6位が大体20票台前半が相場で、今回もそれは変わりない。。」

メロ「100位以内の乃々の票が10票と乃々にしては少し控えめだったメロ」

ダリア「仲良しさんの一部が100位から漏れてしまったのかもしれんな。
いつもここで大きく後ろを離すのがお約束だがそれができず、巻き返せもできず・・か。」

メロ「次回の奮起に期待するメロ!!」

3位(27票)・・うち絆2票
有村詩音
紫おん
ダリア「前回に続いて今回も絶対女王が3位に甘んじている」

メロ「あわわわわ💦」

ダリア「こちらは1001~1100位で3票という有村にしてはひどく低水準な
得票だったのが影響していると思っていい。」

メロ「これが400票という少数集計の怖いところメロ💦」


2位(28票)・・うち絆2票
織宮結衣
結衣

1位(28票)・・うち絆3票
吉良小百合
小百合
ダリア「ともに28票!!しかし絆の得票数差で今回の1位は吉良だ!!!」

メロ「おめでとうメロ~」

ダリア「ついに生徒会長が戴冠か・・。
吉良も生徒会長サミット会場で大いに喜んでいるに違いない🎉」

メロ「結衣も惜しかったメロ~」

ダリア「そうだな・・。過去最高は達成しているが悔しいところだな。」

メロ「前回に続いて低票数で優勝したメロ。いつも詩音が40票以上を持って優勝する
のがお決まりメロ。」

ダリア「今までは有村が女王に君臨し朝比奈が追いかけ、
その後ろを吉良/鬼束/織宮/雪城が追走するパターンだったがな。
もうその法則が通用しなくなってきてるのかもしれん✨」

メロ「次回の優勝が誰になるかも注目メロ!!」

その他への票は合計113票でした。

★サポートキャラランキング
1〜100位、1001~1100位のミニランキング★
1位      雪城若菜(50票)
2位      織宮結衣(19票)
3位      吉良小百合(18票)
4位      朝比奈乃々(14票)
5位タイ 臼井未幸(11票)
5位タイ 鬼束千穂(11票)
7位      柊つむぎ(10票)
8位タイ 悠木美弥花(7票)
8位タイ 水島愛梨(7票)
8位タイ 桃井日奈(7票)
11位タイ 有村詩音(6票)
11位タイ 我妻恋(6票)
11位タイ 広瀬こはる(6票)
11位タイ 西園寺玲(6票)
15位タイ 真野桜子(5票)
15位タイ 中田ナタリー(5票)
17位       フォンテーヌ・ベルル(4票)
18位タイ フォンテーヌ・メーヤ(3票)
18位タイ 橘直美(3票)
20位   シルビア・リヒター(2票)
21位    天堂真知(1票)
22位タイ  マーベラス・リリー(0票)
22位タイ  エターナル・ダリア(0票)

振袖若菜を貸し出している人が多すぎですww
それだけで20票は軽く超えてました。

下に行けば行くほど1票がバカにならない力を持ちますのでぜひ
お祭り感覚で称号なり、サポートキャラを変更してもらえますと
m(_ _)m
今回はここまで~

エビデンスはこちら
https://drive.google.com/file/d/16xsTTsx29KLEQjrQRstchll6tEbcwJtc/view?usp=sharing